【無職のグルメ】共立リゾートのホテルに泊まったら食べなきゃいけない夜泣き蕎麦

何かよくわからない理由で1週間ホテルに泊まれる事になった猫山猫雄ですにゃ!

動画とかでよく見る共立リゾートの夜泣き蕎麦を食べてみた

父猫が長期間宿泊してるホテルで何故か1週間変わりに泊まれる事になったので、ちょっくら泊まることになったので来てみました。

共立リゾートやらドーミーインで有名な夜鳴きそばですが、22:30~24:00まで配布してて最終入場が23:45までらしいので23時ごろいく事にしてみました。

23時ごろ到着するとそこそこ人が並んでました。普通の服装で行きましたが他の人たちは室内着とサンダルで来てました。なるほど、室内着で来てよかったのか。

ラーメン自体は素ラーメンを渡されて別の場所にあるトッピングゾーンで好きなトッピングをする感じでした。
トッピングは海苔・ネギ・メンマ・チャーシューとありましたが、チャーシューはネギチャーシューって感じでネギが多すぎというかチャーシューがほとんどない状態でした。ラーメン画像の下側のがチャーシュー皿からとったけどネギだらけでした。

味は普通でちょっと湯切りが甘いかな?程度な普通の醤油ラーメンでした。明日は夕食代わりに2杯食べることにしようかな?