【ポイ活雑談】ひさびさにかながわPayでから揚げの天才でのり弁を買ってみた

久しぶりにから揚げの天才で食べたいと思ったのでかながわPayで買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

何となくだけどから揚げの天才でのり弁を買ってみた

から揚げの天才に近寄ったのでイートインで食べようかと思ったら4月から閉鎖してたのでテイクアウトして食べる事にしました。前回もかながわPayで食べたので今回もかながわPayでお買物することにしています。

から揚げも食べたかったので天才のり弁にして、から揚げを黒にしました。出してみたらだししょうゆがついてたけど、これはから揚げ用?のり弁用?どっちなのかな?

揚げ物三つ入ってる弁当は茶色くてカロリー爆弾な弁当ですね。ちくわは薄いけど、白身フライは大きいですね。

のり弁という事で海苔がご飯の上にあるけど鰹節の佃煮も乗っているのでコスパいい感じですね。のり弁といっても佃煮無いのも多いですからね。

から揚げはぷりぷりしてるし肉汁も出てくるし、衣はカリカリしてて味もついてるのでご飯が進みますね。

白身フライは衣薄めですがカリカリしてるし身も案外厚くて、かけただししょうゆが染みこんでご飯進みますね。

ちくわは薄いのでちょっと残念ですが、カリカリに上がってるのでいい感じでだししょうゆも相まって、これもご飯が進みますね。

から揚げなしだと330円ですが良い感じですね。しかもかながわPayだと10%バックするから丁度いいよね。