【無職のグルメ】クーポン使っていちごチョコパイとコーヒー安く食べた

モバイルオーダーでクーポン使って並ばずにお安くQRコードで支払いしてみた猫山猫雄ですにゃ!

モバイルオーダーだとQRコード決済できるから便利だね

お出かけした時に小腹が減ったのでモバイルオーダーでちょっくら注文したろ!と思って前回何も気にせず持ち帰りになったけど店内で食べる時どうするんだろ?とモバイルオーダーを操作してたら

受け取り方で上の方が持ち帰りで下の方が店内でお食事で分かれてたんですね。今回は店内でお食事って事で下のカウンター受け取りにしてみました。

コーヒーといちごチョコパイで250円って感じになりました。普通にエムサイズってでかいですね。

箱を真ん中で開けるとかできないので出してみたけど、やっぱり三角チョコパイだから三角になってますね。ちょっと生地がピンクっぽいですね。

食べてみましたが外側はうっすらピンクで真ん中の方がピンクピンクしてますね。ソースがチョコとイチゴ味して美味しくてコーヒーにあいましたが、コーヒーがちょっとぬるくて熱々だったら更によかったかなって感じでした。

今日の猫ちゃん

最初に塀の上に座ってたけど近くに座ってこっちさこいって言ってたけど、にゃーと鳴かれるだけで無視されて駐車場の車止めに寄りかかって寝始めました。きゅーっと目をつむって寝てるので可愛いですね。