【無職のグルメ】松屋の麻婆豆腐丼を100ポイント欲しくてテイクアウトしてきた

新発売した松屋の麻婆豆腐丼は期間限定で100ポイントくれるって事でテイクアウトした猫山猫雄ですにゃ!

新発売の麻婆めしは富士山豆腐っての使ってるって

11月15日から販売を開始したまるごと富士山豆腐の麻婆めしは、松弁ネットを使う事で100ポイントくれるらしいです。11月22日までらしいけどね。

早速アプリから頼んでみてポイントが130ポイント貰えることになりました。ポイント自体は受け取った後の3日以内に付与されるそうです。

セパレートで頼んでみましたが豆腐潰れるか心配してました。けれども持って帰る途中に自転車の振動とかで麻婆めしが縦になったりして、そっちの方で中身こぼれたり豆腐崩れたりとかしないか心配でした。蓋はきっちりしまっててこぼれたりはしなかったけど、空気穴が開いててそこからそこそこ出てました。

レンチンして確認してみると豆腐君はちょっと欠けてるだけで、その存在感は全然を誇っていました。直接のせの場合は崩れてたかもしれませんね。見た目でもう辛いって解りますね。

セパレート蓋から下の白米に移動してみましたが、ひき肉がごろごろ入ってて500円なのにいい感じですね。

豆腐ちゃんは自家製って事でやっすい豆腐と違って味がしっかりしてるので、辛味と丁度いい塩梅でご飯が進みますね。500円なら案外いいかな?と思ったけど16日から松のやでチキンカツ定食が500円セールしてるんだよね?それと比べるとご飯のお替りとかあるから、ちょっと負けちゃうのかな?

他にはゴマダレもあるけどまろやかになるのか?ちょっと気になるのでもしかしたら、もう一回買うかもしれませんね。