【無職のグルメ】すずめの戸締りの絵本が欲しいのでハッピーセットを頼んでみた

すずめの戸締りの絵本狙いでハッピーセットを頼みにいってみた猫山猫雄ですにゃ!

初めてハッピーセットを頼んでみたよ

混んでたのでモバイルオーダーで頼んでLinePayで支払ってさらりと受け取ってきました。モバイルオーダーだとピクルス増しとかできないんだね。さっくり受け取って電動自転車で帰ってきましたが、オレンジジュースがこぼれなくてプラスチックの蓋が凄いですね。

チーズバーガーのセットを頼んでみましたが、チーズバーガーって久しぶりに食べてみましたが何年ぶり何だろう?久しぶりだろうと美味しいもんですね。マクドナルドへお金払ったの久しぶりかも?

サイドメニューとしてサラダとオレンジジュースのSなんですが、フォークが木になってるけどストローはSサイズだと普通にプラスチックストローなんですね。子供だと紙ストロー噛んで食べちゃうとかの配慮なのかな?

サラダを頼んでみたけどドレッシングをかけていつもだとそのまま食べるけど、今回は気が向いたので蓋してフリフリしてみたらドレッシングの絡みが全体的にいくんですね。全体的に混ざって美味しかったです。

オマケであり今回のメインである絵本であるすずめの戸締り公式グッツ?「すずめといす」をゲットしました。ビニールに厳重に入っており食べてる時にジュースたばーってしても問題ありませんね。

中身はすずめといすのメインである絵本とシールにドナルド・マクドナルド・ハウスのお知らせのビラが入っていました。絵本の「すずめといす」はとても美味しそうでした。フルカラーでハードカバーだしクーポン使って400円でセット買ったけど絵本本体で400円以上のクオリティですね。やったぜ!貰えるのいつまでなのか解らないけど、クーポンで買ってみたらどうかな?