【無職のグルメ】松のやでチキンカツのQR500円セールしてたので食べた

また松のやでチキンカツ定食をツイッターQRで500円セールしてるので食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

来週からタッチパネルで500円セールだけどQRで先取りだ

11月9日からだけど、またまた松のやがツイッターでささみかつ定食が500円になるQRコードをツイッターで配布していました。16日の15時からは券売機から買える500円セールが開催しますが、一足早くささみかつ定食が500円で食べれるので食べに行ってみました。

てっきりおろしカツや味噌カツも頼めるかと思ったら、ささみかつ定食しか頼めないみたいですね。仕方ないのでささみかつ定食のご飯大盛りを頼んでみました。dポイントカードを認識させてdポイントクラブのお買物スタンプを無事にクリアでしました。くじで5ポイント貰えました。やったね。

16日からのセールだとポテサラ付くけどQRコード経由からだと付きません。ささみかつが2枚もついてワンコインでご飯味噌汁お替り無料はありがたいですね。

チキンカツが2枚あるので1枚はタルタルソースを全部かけて、もう一枚には特濃ソースを2切れにかけてもう2切れには特製ソースをかけてみました。

タルタルソースがたんまりのったチキンカツは美味しくて、ご飯をバクバク食べ進んで丼ご飯を食べきって普通盛りをお替りしようかと思ったけど、小ご飯で手を打っておきました。

来週のチキンカツ500円セールでは、おろしカツと味噌カツのどちらか頼もうかと思うますが、どっちがいいかな?