【無職のグルメ】油そば屋が時間セールで500円だったので食べてみた

スポットワークのバッテリー回収で寄った町の油そばが500円セールしてたので食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

油そば専門店ぶらぶらの夕暮れセールで特盛食べてみた

チャージスポットのバッテリー回収で電動自転車に乗ってブイブイいわせて走ってたら油そば屋がありました。

平日の14:30~16:30までやってる夕暮れサービスってのでスタンダード油そばが500円で特盛まで頼めるので昼飯兼夕飯って事で食べる事にしてみました。

夕暮れサービスの注文は難しくて、注文機の特別タブかと思ったら注文できないけど普通タブの中断左に500円の特別メニューあって解りにくくて自分の後のお客さんも店員に聞くレベルでした。難しいですね。

調味料は魚粉と油そばのたれとお酢と辛味タレ?と胡椒が常備であって、刻みニンニクと刻み玉ねぎは要冷蔵なのか席に座ると店員さんが持って来てくれました。

メンマが黒ずんでて平たいですが、メンマがメンマしてていいですね。ネギも思ってたより乗っててお得ですね。今回は特盛頼みましたがコレが特盛の量なのですね。

とりあえず混ぜてみて胡椒かけて食べてみたけど美味しいね。麺単体の美味しさを感じるって事かな?

辛味タレをこのくらいなら平気やろとかけて食べたらすごいむせました。少しの量なら平気だろと思ったのに案外ダメですね。けど混ぜたら辛味がまろやかになってむせずに食べる事ができました。

刻みニンニクと刻み玉ねぎをぶたっかけて混ぜて食べてみたけどシャキシャキして濃い味がさっぱりして更に美味しく食べる事ができますね。特盛なのでお腹いっぱい食べる事が500円でできたのでラッキーですね。

最後は食べ残しのタレに鳥だしスープ割りを注いで飲んでみましたが、油そばのタレをその前に追加ぶっかけしてたので飲みましたが丁度良い味のスープとしてフィニッシュする事ができました。