【ポイ活雑談】ケンタッキーのハロウィンクーポンでチョコパイとコーヒーを半額

ケンタッキーの半額クーポン貰ってたので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ケンタッキーでハロウィン半額クーポンゲット使いに行ってみた

100万人まで貰えるクーポンってのが配布してたから貰っておきました。期限何時までだっけ?と確認してみたら配布終了してましたが15日までだったので安心しました。配布期限で終了でなく100万人分配布されての終了だったらしいです。

さっそくケンタッキーいって注文してきましたが、ちゃんと240円でチョコパイとコーヒーをゲットできました。チョコパイはすぐ用意されましたがコーヒーは豆引きなのか時間かかりました。店内飲食なのにコーヒーは上蓋つけてくれるんですね。熱々でした。

チョコパイはマクドナルドより太いかな?マクドナルドよりは熱々ではないですね。普通に持てるのでいいですね。

ケンタッキーのチョコパイは生地が何層にもなっていて中のチョコソース少ない気がしましたが、食べてみると丁度いい感じのバランスで口の中で混ざるのでいいですね。ちょっと口の中パサつくけど一緒のコーヒー飲めば問題ないですね。

夜は442年ぶりの皆既月食と天王星食だったらしいけどアンドロイドのスマホではあんまり綺麗に撮れませんでした。youtubeとかでライブあったのでそちらで満足しました。次の442年後にはちゃんと綺麗に撮れるように機材を調達したいですね。