【株主優待】11月のバーミヤンの日はランチと共に食べてみた

11月のバーミヤンの日はまた390円にまたなったのでランチも一緒に食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

今回のバーミヤンの日は2品なんだね

今月もバーミヤンの日が開催確定しており、期間は11月7日から9日まででいつも通りですね。価格が前回と違って390円のサンキュー値段に戻りましたね。値上げなブームなのに値下げしたけど品数が3品から2品になっちゃってますね。

電動自転車で行こうかと思ったら、買って一か月でパンクなのか後輪の空気が抜けてて乗れないので、てくてく歩いて行くことになりました。ランチタイムぎりぎりで入店してランチと夕飯を一緒くたにしようと思ったけど、やばいやばいって急いで歩いて行くことになりました。

アクシデントがありましたが何とかランチタイムに入店できて、ちゃんとバーミヤン飲茶セットがあることを確認できました。今回は海老米粉ロールと五目湯葉巻きらしいですね。

今回はバーミヤン飲茶セットと日替わりランチのチキンのチリソースランチな大盛りご飯を注文することにしました。無事に日替わりランチを頼むことができました。

最初に来たのはランチのチキンのチリソースランチでした。スープが飲み放題だったのでランチが届く前に3杯くらい飲んでしまいました。ワカメモリモリ摂取出来ていいですね。チキンはカリカリしててソースがピリ辛でご飯がよく進みました。進み過ぎて大盛りなのにご飯が足りませんでした。

飲茶が届いたので今回のお茶は黒豆ほうじ茶を選んでみました。今回は2品なのでお湯は半分ほどで入れてみました。ほうじ茶にしては香ばしさが少なかったので飲みやすい感じですね。

今回は「海老米粉ロール」と「五目湯葉巻き」となっており、この黒いタレはオイスターソースらしいですけどあんまりオイスター感無かった気がしますね。

米粉ロールはもちもちしてて、すごく持ちにくくてプルンプルンしてて凄くつかみにくかったです。中に入ってるエビが引っ掛かって何とか持てましたが、味はあまりなくもちもち感とエビのプリプリ感が楽しめるって感じでした。

続いては五目湯葉巻きですが春巻きの皮が湯葉になってる感じですね。米粉ロールと違って普通に持てるのが安心です。

食べてみるとタケノコやら入っており普通に春巻きの具材でカリカリコリコリして触感を楽しめましたが、こちらも味があんまりしませんでした。日替わりスープとチリソースチキンを食べて舌がバカになってるのかな?

お会計は1,088円なので1,000円分を株主優待で支払って、残りを楽天ペイのポイント払いで支払ったのでノー現金でフィニッシュする事が出来ました。お家の机を調べたら3,000円の株主優待券が発掘されたので、当分のバーミヤンの日はランチを共に食べる事が出来そうです。