【株主優待】時をかけるバーガーってやつのワイルドビーフバーガー食べてみた

電動自転車買ったので隣町のマクドナルドへ行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ワイルドビーフバーガーはあんまりワイルドではなかった

電動自転車だと往復でどのくらいかかるか調べるついでにマクドナルドへテイクアウトをしにいってみました。
注文と受け取り含めて30分で行けたので、フロート系を頼んでも問題なく注文しても溶けずに持ち帰れそうですね。

ワイルドビーフバーガーとポテトLとオレンジジュースLを頼んで帰ってきました。飲み物は炭酸系よりオレンジジュースのほうがちょっと高いので頼んでみました。

噂の紙ストローだけど口触り良くないよね。トイレットペーパーの芯とか言われてるけど、さすがにそこまでではないね。すぐ飲み切ったからだと思うけど、時間かかったら印象変わるのかな?

今回のハンバーガーは3種類あるけど一番高いワイルドビーフバーガーを選んでみました。こいつは紙の包みなんですね。

包みを開けてみるとチーズと茶色い何かがはみ出てますね。この茶色のがオニオンリングっぽいですね。

食べてみましたが、注意書きにあった辛味がちょっと強いですね。オニオンリングは昨日似たようなの食べましたがこっちのはあまり美味しくないですね。オニオンより衣の味の方が強くてオニオン感無くてしょんぼりですね。これなら肉肉しいカルビ頼んでおけばよかったかな?