【無職のグルメ】ドミノピザのドミノ100円ウィークってのやってるからピザサンド頼んでみた

2023年3月5日

発作が出てお外に出るのが怖くなったので出前を取ってみた猫山猫雄ですにゃ!

出前館のウルトラ半額祭もいいけどドミノ100円ウィークもいいね

お外が怖い発作が起きて外に出れなくなって出前を取ることにしましたが、出前館のウルトラ半額祭を調べたら安いけど配送料のせいでちょっとお得でないので調べて見たら、ドミノで1個買うと同種類が100円で頼めるってドミノ100円ウィークってのやっているらしいですね。

という事でさっくりピザサンドを「ギガ・ミートピザサンド」と「ドミノ・デラックスピザサンド」の2個を頼んでみました。込々でお外に出ずに773円でお家で食べられるならお安いですね。

進捗ステータスが配送準備中ってことで待ってたら普通に配達されてビックリしました。

開けてみたけどどっちがどっちなのかよくわかりませんね。とりあえずギガ・ミートピザサンドを食べてみようと思います。

ソーセージやらベーコンやら肉肉しいので、こっちがギガ・ミートピザサンドなのかな?お肉満載なのでお腹に溜まるのでいいですね。

ピーマンとか入ってるしコレがドミノ・デラックスピザサンドなのかな?こっちは肉以外にも野菜はいってるし味のバランスがいいので締めにはぴったりでした。

外に出ずに800円もせずに食べられるのはありがたいですね。もう一回期間中に頼むかウルトラ半額祭で何か頼んでみようかな?