【無職の株主】リンガーハット(8200)から株主優待が届いたので確認してく

リンガーハットからこの冬株主優待が届いたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

60周年っぽいリンガーハットの株主優待を確認するよ

ビックカメラの株主総会招集通知が届いてたからリンガーハットも株主総会招集かと思ったら、前に届いてたし普通に株主優待っぽい厚さだったので開封していこうかと思います。

第59期の中間期なリンガーハット通信が入っていました。表紙に佐賀工場直売所があるけど今まで直売所ってなかったのかな?

中身を確認していくと60周年記念アンケートをやっており、商品券をくれるそうなので回答してみました。3万円当たるといいな!

他にはいつもの株主優待の交換カタログと申込書と専用封筒です。開封する際にジョキジョキとハサミで切ってたら申込書をちょっと切っちゃいました。

冬の交換カタログにはクエ鍋セットが毎回載ってるのかな?美味しそうだけど25枚なんて優待券持ってないので残念です。

いつも300株保有なので7枚入ってるはずだけど、とんかつ大学ってブランドあるんですね。調べてみると東京にしかないんですね。

問題なく7枚入ってるので新しい期間メニュー牡蠣ちゃんぽんでも食べに行こうかな?電動自転車を購入して楽に近くのリンガーハットへ行けるようになったし、リンガーハットの株をNISA枠で買い増ししようかな?