【無職の株主】ビックカメラ(3048)から株主総会招集通知届いたので確認してく

ビックカメラから株主総会招集通知が届いてたので出席するか確認していく猫山猫雄ですにゃ!

コロナおさまって来てるけどそろそろお土産復活ないかな?

株式会社ビックカメラから株主総会招集通知が届いてたので確認していこうかと思います。ちょっと前に日本BS放送からも株主総会招集通知が届いてたけど記事にすることなく不参加で行使してました。

開封すると招集ご通知の冊子と記載面保護シールとスマート行使のアンケートビラが入っていました。日本BS放送にはスマート行使のアンケート無かったのでチャンス無くて残念ですね。

第42期招集ご通知ですが板橋でやるんですね。日時とかは下に纏めてみます。お土産等が無いので行かずにスマート行使して終了です。

日時

2022年11月17日木曜日午前10時から

場所

板橋区立文化会館 大ホール(東京都板橋区大山東町51-1)

お土産等の有無

招集ご通知の裏表におみやげ(クーポン等、カレンダー、飲料等を含む)の配布は一切ございません。と記載があるので無いでしょうね。お水とかお茶の配布も無いのは珍しいですね。