【株主優待】新聞広告のバーミヤンクーポン一覧がお得だったので食べてみた

新聞広告にすかいらーくのクーポン一覧が載っててバーミヤンがお得っぽいので試してみた猫山猫雄ですにゃ!

バーミヤンの配膳猫は今はクリスマス仕様なのね

新聞広告にすかいらーくのクーポン一覧が出ておりバーミヤンのラーメン味玉セットが税別499円とお得なのでちょっくら食べに行ってみることにしました。

早速クーポン番号を入れて注文してみました。クーポン一覧以外にはご飯の大盛りを頼んでみました。株主優待を使う為に1000円近くにしたかったのですが、ご飯以外だと1050円とかになって50円払うなら13円損を取った方がいいと思ったのです。

まっているとクリスマス仕様で前面がサンタさんになっている配膳猫ちゃんが届けてくれましたが、スタッフのお姉さんが一緒についてきており猫ちゃんからテーブルにはお姉さんが配膳してくれました。お姉さんはランチタイムちょっとずれたから暇なのかな?それと配膳猫ちゃんが一匹タイヤをギュオンギュオン異音を立てて走ってたから介護してたのかな?

セットの煮卵ですがちょっと黄身の色悪くない?こんなものなのかな?煮汁が黄身にしみ込んだのかな?
食べてみたけど味は普通だったので大丈夫だとは思うけどね。

次に餃子を配膳猫が持って来てくれましたが、やはりスタッフお姉さんが一緒についてきて配膳してくれました。重い物持たずに運べるって事である意味便利なのかな?

餃子はあつあつで食べるとまぁまぁの肉汁があふれるので大盛りご飯が進みますね。

ラーメンと餃子と白米で素敵なランチとなりましたがラーメンが案外多くてスープ残そうかと思いましたが、頑張って完飲してお腹いっぱいになりました。

お会計は987円とストレートですが、株主優待で1000円払うというとスタッフさんはお釣り出ないですがいいですか?と確認してきたので慣れているのでOKですといって会計完了です。今回もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね。