【無職の雑談】帝国ホテルのアパートメントで使うNA-VG750lの残り15分問題の対応

帝国ホテルのアパートメント生活で使う洗濯機が乾燥とかで残り15分でずーっと動いてる問題の対応を書いておく猫山猫雄ですにゃ!

NA-VG750lって毎回毎回残り15分で永遠と感想しやがる

帝国ホテルのアパートメント生活で洗濯やってもらいたい放題サブスクリプションもあるけど、パンとか置かれるコミュニティルームにドラム型洗濯機が2台ありNA-VG750lって機種が置いてあります。

その洗濯機は前回もですが、乾燥パートで残り15分から減らずに永遠と感想させてるんですよね。今までは一旦中止して乾燥してるか触って問題なければ停止してました。

何で減らないんだろ?とググって調べてみたらフィルターにホコリが詰まってるんじゃない?って事が書いてありました。なので前回乾燥パートで残り1時間半くらいあった時に、そっとフィルター外してみたら止まらず稼働してたのでフィルターに貯まったホコリ回収して戻してほっといたら普通に乾燥終了してました。

毎回毎回フィルターにホコリがびっしり詰まってたので、乾燥パートでこっそりフィルター清掃するのがいいのかもしれませんね。次回洗濯する時にもう一回チャレンジしてみようかと思います。