【無職のグルメ】新橋でお年玉企画なホルモン60分食べ放題990円を堪能してきた

新橋でホルモン60分食べ放題990円ってのがあると聞いたので食いに行った猫山猫雄ですにゃ!

レモホル酒場のお年玉企画にいってみたよ

レモホル酒場って金を払えばレモンサワー飲み放題で、ホルモンとか焼いて楽しめる焼肉屋があるらしい。しかもお年玉企画とかいうのをやってるので店舗に行ってみました。

とあるニュースサイトで超お得お年玉企画としてホルモン60分食べ放題990円(税込み)ってのがやってるとの事で来てみましたが、事前にレモンサワー飲み放題が550円追加と聞いてましたがショーケース内食べ放題も別で550円追加なんですね。

ショーケース内って何かな?と思ったら別の看板に書いてありました。内容はご飯やらモツ煮込みやらモツカレーやら枝豆やらキムチやらトマトサラダとからしいですね。入店後に確認したらごはんとモツカレーともつ煮込みが電子ジャーであり、枝豆が冷蔵庫に入ってる感じでトマトやらキムチは在庫切れって感じでしたね。

並んで1時間入店することができました。普通にお年玉企画を注文して今回はレモンサワー飲み放題無しにしてみました。飲み放題を追加したら目の前のサーバーから注いで飲めるらしい。注文は目の前のタブレットで注文するらしいです。コースで頼めるのが決まってるので追加でお金かかるメニューがドリンク以外ないので気にせず注文できていいですね。

色々と注文してみましたが、ハチノスポン酢と赤ホルモンが素早く出てきました。ハチノスポン酢が素早く出るので何回か頼んでみましたが2回目からもやしが付かずハチノスのみで出るだけでしたね。

白ホルモンはちょっと時間がかかりましたがちゃんと出てきました。焼いてから食べるまで時間がかかるのでちょっと多めで注文してもタイムラグあったり何故か別卓に運ばれてそのままだったりと店内のオペレーションがグダグダなのかな?

あと早く出てくるメニューとしてデジカルビもありましたが、何か出てこないなと思ったのでちょっと注文してみたら来ないなと思って追加注文してたら1/2で届いた感じだけど残り時間少なくなった時一気に残りの注文が届いて驚きました。

デジカルビと赤ホルモンを網に乗っけてみたらデジカルビが大きいからほとんど占有されちゃいましたね。網の大きさは普通でこの辺は普通でしたね。

赤ホルモンは大抵ぷにぷにしてて焼けてるのかよくわからなかったですが、明日以降腹を壊してなければ問題なかったって事ですね。白ホルモンは丸腸だけでしたが、焼いてたら後半は大炎上で燃えてたので氷貰って鎮火させながら食べてました。

・問題として
食べ放題としてちょいちょいある頼んでから届くまで時間があるのは、ちょっと遅いかなくらいでしたがサイドメニューのカルボナーラうどんやら冷麺とユッケが全然出てこないって事ですね。うどんを着席してから頼みましたが最後まで出てきませんでした。他の客もうどん待ちとかでピリピリしてましたので注文してもさっぱり出てこないって事もあるので気を付けてね。

お会計は?

お会計は990円だったし店舗が港区にありpaypay20%還元対象店舗だったのでpaypayで払う事にしました。払ったら20%還元されて198円が付与されましたので、実質792円って事ですね。やったぜ!

おまけ

ドクターイエローが走ると聞いたので観察してたら、ちゃんとドクターイエローが走ることを確認しました。ちゃんと黄色いね。