【無職のグルメ】帝国ホテルにある東京吉兆の牛すき重弁当を食べさてもらった

帝国ホテルのアパートメント生活最終宿泊日に父猫から吉兆の牛すき重弁当を食べさせてもらった猫山猫雄ですにゃ!

牛すき焼き重弁当に生卵追加して食べてみた

帝国ホテルに入ってる吉兆帝国店に父猫が前日に予約して、指定時間に受け取ってホテルのお部屋で貰いました。お重って事で弁当の箱自体が高級そうで凄いですね。1人前4,860円と超高級ですね。

開けてみるとご飯半分とすき焼きのお肉がいっぱい入っており白滝やニンジンやら豆腐が見えますね。他には長ネギと玉ねぎが入っていました。これを食べるために生卵を別で買ってきてつけて食べるみたいです。

肉1枚が凄くでかくて、このご飯つき弁当はこの大きさの肉が5枚でご飯無しだと6枚になるらしいですね。かなりお肉の質が高くてルームサービスサブスクリプションで出てくるビーフカレーもお肉がデカいですが、違った美味しさでした。さすが5千円近い弁当は美味しいですね。