【無職のグルメ】帝国ホテルのチェックアウト後にローストビーフサンド食べてみた

帝国ホテルをチェックアウトした日にローストビーフサンドを食べてアパートメント生活をフィニッシュした猫山猫雄ですにゃ!

ローストビーフサンドは飲み物付きで3000円

帝国ホテルのアパートメント生活が終わってチェックアウトした日は日曜日だったので、ホテルバルではランチとしてローストビーフサンド?(挟んでないけど)が販売してたので食べていく事にしました。値段は2,875円ですが、飲み物ついてるし1千円分くらいなので料理自体は1,800円って感じですね。

この料理も半額になるサブスクが効くので大体1,500円で楽しめるって感じです。

父猫は寿司とピーチジュースを頼んで、自分はローストビーフサンドとビールなのでまずは飲み物のビールが届きました。インスタ映えしてみましたが、インスタしてないのであんまり意味ないですけどね。

メインのローストビーフサンドのオープンサンドですが、ローストビーフサンド自体が山盛りに乗ってますね。ついでに備え付けのフライドポテトもいっぱいついてきてビールが進みますね。ローストビーフが山盛りなので食べるにも載ってるのを半分くらい食べるのが丁度いいですね。肉自体も柔らかく脂ものっておりバイキングで食べた味が口の中に広がりますね。

そんな感じで帝国ホテルのアパートメント生活が終了しましたが、お家に戻って電気毛布なベッドで寝てたら15時間くらい寝ちゃいました。案外帝国ホテルのベッドとは相性悪いのかな?