【株主優待】ガストのクーポンでピザとパンケーキが半額なので食べてみた

ガストのクーポンを使うと半額になる感じだったので寒いけどちょっと食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ガストのコーンピザとパンケーキが半額クーポン出てるから喰らう

ガストのクーポンでピザとパンケーキが大体半額になるものがあったのでちょっくら近所のガストに向かう事にしました。ピザとかと2枚食べてみようかと思ったけど1回で1枚しか頼めないんですね。

10:30から17:00までなら何か注文したら日替わりスープを飲めるって事で、今回半額ピザとパンケーキ頼んだし飲めるみたいなので飲んでみる事にしました。

今回は洋風たまごスープなのでちょっとトマト風味を感じるのでガストのスープで初めて飲む味なので美味しかったので、会計するまでに3杯ほど飲んでしまいました。

ピザが届きましたが、マヨコーンピザって事ですがちょっとクーポン写真と違くない?写真だと丸っぽいけど実物は何だかなみなみとしてますね。これで元値が660円とかん~?普通には頼まないかな?

コーンが案外どっさり乗っておりタバスコかけて、ついでに見つけた粉チーズもかけて食べてみましたが美味しかったですね。焼けたマヨネーズとコーンの甘さがいいですね。最初はちょっと足りないかな?と思ったけど1枚丸々食べてみたら案外腹に溜まりました。

ガストはデザート系を注文すると一緒に出すか後で出すか選べますが、後で出すを選んだ場合は店員さん呼ぶのかな?と思ってたけど店員呼ぶボタンを押すと、上の画像出るので食後のデザート持って来てボタン押せば出してくれるので暫し待つ。

パンケーキの上に乗ってるのがアイスかと思ってけど、マスカルポーネってチーズらしくそうそう溶けないっぽいですね。チョコソースもかかってるしメープルシロップも付いてるので味に飽きることは無さそうですね。

パンケーキという事でホットケーキより甘くないけどチョコソースやらメープルシロップと絡めて食べるとマヨコーンピザの味が口の中に残ってても味わえますね。普通にコーヒー一緒に飲みたい感じです。

今回使用したクーポンの使用条件は一回のお食事で1回って事だったり、店内お食事限定なのですが頼んで速攻お持ち帰りお願いすればお家で食べられるのかな?まぁお持ち帰り容器20円近いのでクーポン使う意味ないかな?

今回使用したクーポンは1月25日までなのでもう一回チャレンジしてみようかな?

今回のお会計は?

マヨコーンピザとパンケーキで659円ということですが、500円分を株主優待券で払って残りを楽天ペイの期間限定ポイント払いで払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。

100円以上のお支払いならポイントで払うより楽天ペイで払うと1ポイント付くので楽天ペイの方がいいね。