【無職のグルメ】ピザハットがまたまた持ち帰りが安くなったので買って来てみた

去年のピザハットの持ち帰るマルゲリータが安くなるセールが開催したので買ってきた猫山猫雄ですにゃ!

マルゲリータが590円になったけどお店限定クーポンで472円に

去年のピザハットがマルゲリータを持ち帰り限定で590円で発売してましたが、今回も同じく持ち帰り限定で2月23日から26日までの4日間になり前回より開催期間が1日多いですね。

アプリの推定お渡し時間の3分前に来たら遅し人向けって感じに保温バックの中に置いてありました。スタッフも全員マルゲリータでも作ってるんじゃね?って感じでワタワタずーっと働いてたので案外もっとはやく受け取っても良かったのかもね。

今回は自転車で爆走して帰ってきたので案外ホカホカのまま持って帰る事ができました。前回はとぼとぼ歩いて帰ってきたと思ったので半分くらいの時間で帰れたからかな?

開けてみたけどほんのり暖かいって感じでやっぱり食べる時にレンチンかトースターで温めて食べた方よかったかな?ほんのり暖かくてチーズが硬いのでちょっと残念でした。母猫に1ピース取られたのでちょっと物足りないかも。

今回の会計は?

今回は472円でしたが、前回は471円でした。何故か1円高くなってるので何でかな?と調べたら前回は15%引きと5%引きの謎クーポンが適応してました。今回は20%クーポンだったのでそれの違いなのかな?

1円高くなったけど472円だったので500円切ったお安い感じなので楽天ペイ払いでノー現金でフィニッシュすることができました。ノー現金ピザは美味しかったです。