【株主優待】値上げ後マクドは株主優待でトマト3枚と倍マックいける?

2024年3月29日

天下のマクドナルドさんは値上げしたけど株主優待での注文って何か変わったか確認してくる猫山猫雄ですにゃ!

期間限定でもいいけど倍ビッグマックいっちゃうよね?

株主優待券で注文するためにマクドナルドに寄るとレジに誰も居なくて、いつもより遅く店舗にいったのでもしかして閉店した?と思ったら普通に店内で作業してるだけでした。問題なくレジに並ぶと店員さんが出てきたので注文して、倍ビッグマックのトマト3枚追加と期間限定ナゲットとコカ・コーラのLを注文してみました。

普通に倍マックとトマト3枚追加は値上げ後でも問題なく株主優待券で注文する事ができるみたいですね。やったね。結果は値上げ前と同じですね。

無事に注文できたので出来上がるまで待って受け取ることができました。ビッグマックは紙包で頼むの忘れたので食べにくいので次回頼む時は忘れずに紙包にしないとね。

追加シールには今回もちゃんとトマトに3と書かれていますね。

開けてみるとトマトが下に三枚入っていました。前回もビッグマックのトマト追加は下に入っていたので、固定なのかな?これはでかくてかなり潰してもひと口でかぶりつく事ができませんでした。やっぱりトマト3枚追加は難しいですね。けどこれはかなりハンバーガーを食べてるって感じ偶に頼むはいいですね。

チキンナゲットは期間限定の黒胡椒ガーリックが美味しそうだし、こく旨黒にんにくソースがニンニクだらけなので美味しそうなのでフライドポテトは今回諦めました。

黒胡椒ってことでチキンナゲットは黒い粒がついてて、ソースは黒ニンニクって事なので黒めのソースですね。ソースはニンニク感があるけどニンニクはあればあるほど美味しいって紲星あかりが言ってたけど、ちょっとニンニク感がもう少しあって欲しかったですね。けどにんにく紲星あかりが満足するほどだと一般人がにんにく中毒で倒れちゃうよね。