【ポイ活雑談】楽天銀行の現金プレゼントキャンペーンでお試ししてみた

楽天銀行で現金くれるキャンペーンを見直してみたら案外お得になりそうなのでやってみた猫山猫雄ですにゃ!

現金プレゼントキャンペーンで他行の振り込み無料分で現金ゲット?

楽天銀行のキャンペーンで現金プレゼントプログラムってあって毎月何となく参加してましたがけど、毎月謎の10円くれてるのがこのキャンペーンが原因ではないかと思いました。なので詳細をよく見ると他行から何でもいいので振込入金したら1件につき10円貰えて、5件の条件達成すると100円くれるらしいです。

毎月資金引っ越し定期用にソニーバンクに送ってから楽天銀行に振り込みなおしてるので、この1件で10円貰えてるらしいです。ソニーバンクには他行振り込み無料がまだまだあったので条件の5件を狙ってみます。

本当に貰えるかキャンペーン詳細を確認すると、「他行から楽天銀行への振り込み入金」とあるし「1件につき10円プレゼント」さらに「合計5件のご利用で追加でさらに100円プレゼント」と書いてあるから貰えるはずです。

いつ頃貰えるのかな?と確認してみると4月下旬から5月上旬予定とありますね。いつもは毎月下旬に振り込まれてるので結果が解るのが4月下旬かな?

問題なく振り込まれたら150円貰えるって事だね。これが確定したら毎月自販機ジュース無料で飲めるってことだね。