【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポンを使うついでに肉球パンを買ってみた

2023年3月10日

ファミリ~にゃ~ト大作戦が気になってお酒無料クーポンを使うついでに商品買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

肉球まんじゅうが関東だと21日発売なので肉球パンにしてみた

今回届いてたお酒の無料クーポンは「サントリー トリス ハイボール缶」か「ジムビーム ハイボール缶」の350ml缶が貰えるものとなっています。トリスかジムビームを選べる感じですね。

ついでにファミリーマートさんではファミリ~にゃ~ト大作戦って事で2月22日のにゃんにゃんにゃんに向けてキャンペーン商品を出してるけど関東で買えるのは肉球みたいなパンしか売ってないのね。

1件目のファミリーマートで普通にゲット出来て安心できました。今回はトリスかジムビームか迷いましたが、アルコールの度数が低いジムビームハイボールを選びました。トリスの方だと7%だったので2%の差が少し大きいですね。

それと猫商品で肉球みたいなパンも無事見つけてパッケージが2種類あって一匹がでかく印刷されてる方を買いました。けどあんまり肉球感はないですねぇ。

中身を出してひっくり返してみたらちょっと肉球感がありますね。こっちの面の方が肉球感あるのになんでひっくり返して入れてるんだろう?不思議だね。

袋の説明通り指の部分にはクリーム入ってないってあったけど手のひらの部分にはぎっしりとクリームが入ってて美味しかったですね。パン自体もちょっと甘めで美味しかったです。

今日の猫ちゃん

柵向こうで香箱座りしてる猫ちゃん。日が傾いてもう日向が無い状態だったので地面が暖かいのかな?かなりイケメンですね。ちょっと動いてもじーっと見てたので柵を超えてこっちに来ないかな?と思ったけどみてるだけでしたね。かわいいね。