【ポイ活雑談】先週仕込んだ無料クーポンを使う為ファミマでお買物!お買物スタンプラリーも狙ったけど間に合う?

2023年5月21日

先週貰ったファミリーマートの無料クーポン券を使う為にお買物してきた猫山猫雄ですにゃ!

無料クーポンでチョコ貰ってついでにおやつ追加で買ってみた

先週無料クーポン狙いで買ったチョコについてきた「悪魔のクランキー」140円分の無料クーポンを使いにファミリーマートを使いに行きました。

店舗に着いてdポイントの買い物スタンプラリーを狙うので80円くらいの商品を探したけど、丁度いいのが無かったので安売りしてたつぶあんドーナッツを選んでみました。

無事に買って帰ってきましたがちゃんとdポイントが1ポイント発生したのでdポイントクラブのお買物スタンプラリーが進むはずだけど、ポイント発生が2~3日なので3月中にポイント貰えていけるのかな?

もちっとつぶあんドーナッツは1/4を母猫におやつとして渡して残りを食べてみると、ちょっと油が多い気がするけど美味しかったです。

悪魔のクランキーは食べてみたけどちょっと苦い系で甘々のチョコを想定してたのでビックリしました。カカオの苦みが楽しめるけど案外普通のクランキーの方がよかったな。大人のお味なのでちょっとずつ食べていこうかと思います。

追記(2023.03.30)

お買物スタンプラリーのスタンプは次の日に反映されました。月末だから反映速い買ったのかな?
抽選結果は1ポイントでした。最低1ポイントと思ってたけど普通にハズレあるんだよね。