【株主優待】ガストでテイクアウトにてから揚げ10個が500円だったよ

ガストのテイクアウトでから揚げ10個が500円になってるから夕飯にしてみた猫山猫雄ですにゃ!

テイクアウトでから揚げ10個とフライドポテトが安い

ガストで「テイクアウトで2つの春得」ってキャンペーンのがやっておりテイクアウトでから揚げ10個と富士山盛りポテトが500円ってことで夕飯にから揚げをテイクアウトにしてみることにしました。

店頭にて注文しようかと思ったけどちょっと時間が惜しかったので事前にネット注文して到着と共に受け取ろうと思いネット注文してみました。注文から待ってる間にドリンクバー飲めると聞いてたので楽しみしてましたが、出来上がり時間5分前についてみたら出来上がって普通に会計する事になりました。

から揚げ10個という事で容器はなかなかデカイですが、ぎっしりと入ってるのでこの容器でもちょっと小さいのかな?ご飯が炊きあがるのを待ってたらちょっと冷めたのでレンチンして食べ始めてみましたが、1合のご飯のおかずとして食べましたが7つのから揚げでご飯が無くなりましたが、残り3つをから揚げ単体で楽しむことにしました。

やはりから揚げ10個を一人で食べるにしては量が多いって事ですね。

今回のお会計は?

キャンペーン価格で500円という事で株主優待で払うのにちょうどいい価格ですが、今回ネット注文で支払いを店頭払いにしてみましたが株主優待で払えるかな?と思ってドキドキしてたけど株主優待で払う事ができました。やったね!ノー現金でフィニッシュすることができました。また頼んでみようかな?