【株主優待】松屋の新メニュー 富士山豆腐の麻婆豆腐盛合せカルビ焼肉定食をテイクアウトで食す

松屋で麻婆豆腐の焼肉セットが新発売したので松弁ネットポイント欲しいから頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

松弁ネットで頼むと期間限定で100ポイントくれるから頼んでみた

とりあえず松弁ポイントの期間限定100ポイントが欲しくて、松弁ネットでライス特盛で頼んでみました。獲得予定ポイントが153ですが、優待券だとポイントが発生しないので100ポイントだけ貰えるはずだぜ。

とりあえず10分前に店頭についたらまだできてなく、ちょっと用事を済ませて寄ったら注文時間の5分後だったので普通に受け取ることができました。特盛でも優待券だけで普通に受け取ることができました。40円くらい別途かかるかと思ってたのでびくついてたのは秘密です。

持って帰る際は何やら重かったのでどのくらいの重量あるのかな?と調べてみたら約1kgもありました。ご飯特盛がいい重量してるからなのかな?

サラダはいつも通りの感じで今回は胡麻ドレッシングにしました。注文時にドレッシングを指定しましたが、受け取る際にドレッシング自分で取ってねとの事だったので、松弁ネットでドレッシング選ぶ理由あるのかな?他の店舗では入れててくれるのかしら?

特盛ごはんは容器になみなみとはいっており上にカルビの容器が載っており、その容器で押しつぶされてる感があるほどぎっしりと入っていました。値段的に変わらないって事なので特盛一択ですね。あまったら冷蔵か冷凍して後で食べる事もできるかな?

麻婆豆腐のオマケであるカルビ焼肉ですが、ちょっとお肉少なくなった?カルビ焼肉定食じゃないから?とおもったけど肉の枚数を数えてみたら案外入っていたので減ってないのかな?カルビという事で脂がいい感じでとてもご飯が進みました。

最後に富士山豆腐の麻婆豆腐ですが、豆腐一丁はいってるけど前回頼んだ時はもう少し厚みがあった気がするけど薄くなってね?まぁ絹ごしって感じで美味しく麻婆の辛みが合っていて美味しいですね。これもご飯が進むので特盛でしたがカルビとのコンボで食べきってしまいました。

とりあえず100ポイント貰えるかな?

今日の猫ちゃん

猫屋敷近くにある駐車場で見かけた香箱座りのダブルキャットちゃんず。こっちを見ててスマホで写真を撮ってみましたが、これ以上近づいたら逃げられました。残念ですね。けど猫屋敷内で見かけない色なので別縄張りの猫ちゃんずなのかな?かわいいね。