【株主優待】牛バラ焼き定食が優待券で大盛りを頼めなくなったのでサラダ麻婆豆腐のセットをテイクアウト

牛バラ焼き定食の大盛り優待券で頼めなくなったので悲しい猫山猫雄ですにゃ!

牛バラ焼き定食の麻婆豆腐とサラダセットをテイクアウトしてみた

牛バラ焼き定食が松屋で新発売したし前みたく優待券で大盛りで頼もうかと思ったけど、松屋フーズの優待券で使える商品についてのページを確認したら肉小盛のみしか使えないとの事でビックリです。やっぱりダブルとかダメなのに肉大盛りはできるのがおかしかったんですよね。

ということで松弁ネットで注文して100ポイント狙いで牛バラ焼き定食のサラダ麻婆豆腐セットを頼んでみました。優待券で頼めるかどうかドキドキしてましたが、案外普通に優待券で受け取ることができました。それと前回とは別店舗で頼みましたが、お肉のソースとドレッシングが注文したものが入っていました。店によっては対応違うのね。

サラダはフレンチドレッシングを選んでみましたがちょっと酸っぱくて美味しくいただく事ができました。店舗が違うからなのかキャベツの食感が違ってしんなりしてて、ドレッシングと相性良い感じでこっちの方が好きかな?

ご飯は特盛を選んだので前回同様にみっしりと入っており重量がありました。二日に分けて食べるか悩みましたが普通に食べる事にしました。牛バラ焼きと麻婆豆腐だからね。

牛バラ焼きは小盛ってことですが量としては普通の量ですね。味はカルビより脂っぽさが少なかったけどいい感じに脂が乗っておりご飯が進みますね。特盛のごはんが7割程度なくなってしまいました。これが大盛りだったらどれだけご飯が消えたのかな?

今回の麻婆豆腐は豆腐が崩れちゃってますね。自転車で持ち帰ってきましたが、雨が降ってきたので急いでかえってきたのでかなり乱暴に走ってたから崩れちゃいましたね。それにきっちり蓋されたのに少し漏れてました。味は店舗変わっても同じでした。美味しかったです。

牛バラ焼き定食で大盛りが優待券で頼めなくなったのは悲しいですが、麻婆豆腐とサラダがセットになるメニューには使えるので許しちゃいます。大盛り頼んで家で母猫と分けて食べようかと考えてましたが、それができなくなったのは残念ですけどね。

今日の猫ちゃん

よく庭で寝てる猫ちゃんが隣の岩場で寝てるので写真でパシャリと撮ってみました。ベランダから見てるのでこっちから触られないって事を理解してるのか余裕綽々で寝てました。たまにこっちを見かけるけど普通に寝に戻りました。かわいいねぇ。