【無職のグルメ】今回もピザハットのマルゲリータ持ち帰り590円してるから夕飯に食べてみた

今月もピザハットがマルゲリータのテイクアウト590円セールしてたので買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

お安いマルゲリータピザを注文してみよう

今月もピザハットの生活応援セールという事でテイクアウト限定でマルゲリータが590円に4月14~16日までしておりました。最終日なので食べる事にしました。

マルゲリータだけだと小腹が空くと思うので貯まったスライスで和風タツタチキンを貰ってみる事にしてみました。

590円ですが店舗限定クーポンで20%OFFになるので472円となりました。500円切っててありがたいですね。

気が付くと楽天ポイントの期間限定ポイントが400ポイント超えてるので、楽天ペイのポイント払いで支払ってみようかと思います。

という事で楽天ペイのポイント払いで支払ってみました。なので今回はノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!!

マルゲリータピザを食べていこう

マルゲリータピザと和風チキンタツタを無事に持ち帰る事にしました。マルゲリータピザのピザの箱はちょっと曲がってますね。どこかでぶつけたかな?ぶつけた覚えはないんだけどね。

マルゲリータピザはいつも通り綺麗ですね。バジルソースが少し少ないかな?

和風チキンタツタは思ってたよりちょっと小さいですね。食べてみたけど衣がいい感じでサクサクしっとりですが淡白な肉の味でなかなか腹に溜まりました。

テクテク歩いて帰ってきたので完全に冷めてましたのでレンジでチンしてみましたが、しっとりとしてて美味しかったです。

オーブントースターで温めてみましたが何も気にせずピザ4分ってあったから温めてみたら、途中でふと見たらすんごい焦げてたので慌てて止めました。ピザ4分って温め直しでなく1から焼くって事ね。

こっちの方はレンジと違ってしっとり感がまったくなくカリッとしてるので、案外こっちの方が好きかもしれませんね。次回からはオーブントースターで温めようかな?

今日の猫ちゃん

猫ちゃんスポットで見かけた柵向こうの猫ちゃん。こっちをじーっと見てきてかわいいですね。柵向こうだから安全だと信じてるのか逃げ出すことはなく堂々と座ってました。動かないので写真をパシャリと撮れました。