【無職の雑談】楽天市場で注文していたコーヒーが届いた

先日注文してた楽天市場で注文してたコーヒーが届いたので開封と確認していく猫山猫雄ですにゃ!

起きたらコーヒー届いてました

起きたら母猫に何か届いてるよって事で確認してみると楽天市場からの段ボールでした。

開封してみるとUCC職人の珈琲まろやか味のマイルドブレンド50杯分です。ポイントとクーポン使ったので送料無料で1000円だったので、1杯当たり20円ですね。やったぜ!

開け口から開けてみるとぎっちり入ってますね。起きてから最後の1杯を飲んだので届いて丁度良かったです。

見た目はだいたい前回と一緒ですが、何かちょっとレイアウトとかコーヒーマークが変更されたのかな?

何で安いんだろう?と思って賞味期限を確認してみましたが一応2024年の3月までOKって事なのかな?夏は暑くてコーヒー飲まないし50杯なら今年中に飲み切るかな?

前回はすぐ飲み切ると思ってたけど昨日まで飲んでたのでちょっと心配ですね。

今日の猫ちゃん

駐車場にちょこんと座ってこちらを見てた猫ちゃん。ハチワレなのかな?けどお腹のあたりに茶色があるから三毛猫か?お鼻がピンクで可愛らしいね。近くまで寄れたようにみえるけどスマホのズームのおかげです。これ以上近づくと逃げられそうだったので残念ですね。ちょいちょいこの辺で見かけるけど毛艶がまぁまぁなので安定して生活できてるのかな?