【株主優待】ステーキガストのワイコンバーグにセットつけると丁度いい

ステーキガストのワンコインバーグって株主優待に丁度いい感じなので食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

ワンコインバーグって500円だから優待で支払うの丁度いいよね

ステーキガストでワンコインバーグって商品発売しておりいい感じで食べてみたいなと思ってたら、アプリのクーポンを確認してみたらワンコインバーグのバーグ追加が50円引きとお得なドリンクバーがクーポンとしてありました。

これは食べに行くしかない!と思って食いに行ってみることにしてみました。

ワンコインバーグに5枚追加で肉タワーを注文してみたいなとか思ってたけどご飯つかないんだね。

店舗で注文するぞ

とりあえず店舗に無事に到着したのでワンコインバーグのアレンジ2枚とセットドリングバーと食べ物バーのデザート無しで頼んでみました。何やらランチタイムだと食べ物バーが100円引きらしいんだよね。ラッキー!

食べ物バーって何があるのかな?

まずは健康の為に付けたサラダバーですが色々な種類がいっぱいあってこれは健康になってしまいますね。ドレッシングが5つもあっていいですね。デザートつけなくてもみかんもあったので案外いいですね。あと豆腐あってビックリでした。

右側にはデザートバーがありました。ついでにここでステーキ用とかのタレもあるんですね。今回はデザートバーは付けないので食べられません。

今度はご飯バーと日替わりカレーとスープバーとパン置き場ですね。ご飯は画像の左側にあります。日替わりカレーって1種類なんですね。スープバーは2種類あって基本?のコーンスープとワカメスープがありました。パンは1種類しかありませんでした。複数あるかと思ってたのにそれは残念。パン用なのかオリーブオイルとマーガリンがありました。いいね!

食べてくぞ!

とりあえずカレーとサラダとコーンスープとスプライトをゲットしてみました。カレーにはフライドオニオンがあったのでぶばーっとかけてみました。カレーはじゅうじゅうカルビのカレーの方が好きかな?コーンスープは甘みが強く美味しくコーンがいっぱい沈んでたので注いでみました。

メインのワンコインバーグのアレンジ2枚が届きましたがちょっとした肉のタワーになっててビジュアル的にいい感じですね。ソース撮って来ようかと思ったけどデミグラスソースが付いてるんですね。

ハンバーグを横にずらして両方にソースをぶっかけました。鉄板が超あつあつなのですんごいジュージューとソースがいってます。ハンバーグを店員さんが持って来てくれたけど猫ロボットが無いのは、こんな熱々鉄板だから火傷しないためなのかな?

ハンバーグを割いてみたけど白っぽいですね。食べてみたけどノーマルガストのハンバーグの方が美味しいかな?とってきたカレーとかを先に食べてたから冷めたといってもどうなんだろ?

わかめスープを汲んできたみたけどオリーブオイルあったしかけてみました。じゅうじゅうカルビでよく飲むわかめスープとあんまり変わらないかな?オリーブオイルかけてもあんまり味変わらないかな?

パンを焼いてオリーブオイルをかけてみました。焼いたらテカテカしてたでオリーブオイルかけたら全部たれちゃった。食べてみたけど甘みが強いですね。コーンスープにつけて食べたけど甘さと甘さでもうデザートですね。

サラダを健康の為に食べようと思ってたのでサラダお替りしてみました。ブロッコリーは柔らかくかみ切る必要ない感じでした。やったね。オクラはネバネバしてて食べると健康になった気がしますね。

自分が入った後に二組客が来たけど、その二組が出ていっても食べたりしてて最後のデザート代わりにカレーとサラダを食べてみました。流石に腹いっぱいで残しそうになりましたが頑張って食べきりました。

今回のお会計は?

クーポンとランチサービスで1,059円となりましたが、1,000円分を株主優待で支払って残り59円をジェフグルメカードで支払ったので一応ノー現金でフィニッシュすることができましたがが、ジェフグルメカードは461円でゲットしてたので20円支払った事になるのかな?実質20円で満腹になると思ったらお得ですね。

今日の猫ちゃん

見返りキャットが居る風景。ここも南部市場ですがいつもの場所に珍しく猫一匹いなかったので奥の方を覗いたら3匹いました。こっちの方にも猫の為の設備あるんですね。土袋の上に座ってたり唯一こっちに警戒して振り返ってみてたりと可愛いの宝庫でした。