【株主優待】チキンタツタが新発売したので優待券で食べに行ってきた

新発売のチキンタツタが食べたくなったのでちょっくら優待券で食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

ゆず香る おろしチキンタツタを食べてみるよ

スポットワークのバッテリーをちょっと配った後にマクドナルドで夕飯を食べる事にしました。ごはんタツタにするか迷いましたが普通のゆず香る おろしチキンタツタにすることにしました。他には普通のポテトLサイズとマックフロートなみ色ヨーグルト味ってやつを頼んでみました。

久しぶりにチキンタツタを注文してみましたがパンズはぽっこりとして独特でふわっふわで楽しいですね。

ゆず香るおろしってなんだろ?と思ってどんなか感じか確認してみたら謎のソースをが乗ってるんですね。食べてみたらほんのりゆずが香るけどおろし感は感じませんでしたね。

マックフロートなみ色ヨーグルト味ですが飲んでみるとラムネって感じでヨーグルト味はあんまり感じませんでした。上のソフトクリームに負けてるのかな?ソフトクリームを舐めた後でもラムネっぽい味が強かったですね。

ちょっと暑くなってきたのでソフトクリームは美味しく頂けました。

このアワアワしてるのがちょっと見た目悪いんだよね。まぁ味は特に悪くないので舐めますけどね。

今回のお会計は?

マックフロートもポテトもチキンタツタも株主優待で注文できたのでノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

今日の猫ちゃん

自分は見つかってないよって感じを醸し出す猫ちゃん。お鼻がピンクで可愛らしいですね。見つかって無いよ感出してますが目を合わせたらバレたか!って感じで怯えてました。かわいいね。