【ポイ活雑談】ヤオコーでチラシの特売品買ったらお買物券発券された

2023年4月24日

ペヤングが99円ってチラシにあったので買いに行ったらお買物券をゲットした猫山猫雄ですにゃ!

ヤオコーのお買物券を初めてゲットした

ヤオコーのポイントが1000超えてるしちらしを見るとペヤング1個99円なのでちょっくら買いに行ってみました。

とりあえず保存食代わりにペヤングの焼きそば2個味付けイワシを2個買ってみました。ペヤングをかごに入れて他に何かないか探してる時に見つけたおじさんはペヤングを購入制限数限界までカゴに入れてるみたいで凄かったですね。

ヤオコーPayで払ったらレシートが出る前にお買物券\500が2枚ぶべーっと出てきて間違えて捨てそうですね。
とりあえずお米が安くなる日に使おうかな?皆は何に使えばいいと思う?

今日の猫ちゃん

南部市場近くのローソン近くに見かける白黒猫ちゃん。いつもは餌が貰えるフェンス際にいたりするけど、この日はフェンスの奥の方にいました。近くに敷地のおっちゃん居たけど気にせず写真を撮りました。日向ぼっこするのに丁度よさげな天候だったかいい顔で寝てました。かわいいね!