【株主優待】ガストのから揚げ10個が12日までなので最後に買ってみた

ガストのから揚げ10個テイクアウトが12日までなので量多くても買ってしまう猫山猫雄ですにゃ!

ラストから揚げ10個のから10をテイクアウトすっぞ!

テイクアウトで2つの春得各500円(税込み)が4月12日までなので、株主優待券が500円分残ってるので丁度いいから夕飯にメインが足りないのでちょっとテイクアウトする事にしました。

今回は店頭で注文したので待ってる間のドリンクバー飲んでいいよって事でカップを貰いました。とりあえず2杯くらい飲んだけど、もしかして1杯しか飲んじゃダメなのかな?ゆったりと飲んでたけど2杯飲めて3杯目もいけそうだったけどお腹がタプタプになりそうなので止めておきました。

無事にから揚げを受け取ったけどビニール袋忘れたのでショルダーバッグに入れてみましたが、案外はいったのでそのまま自転車ですいーっと帰りましたがバッグの中で散乱してなくて安心しました。やったね!

という事で夕飯は白米と新玉ねぎのツナ和えとメインのガストのから揚げ10個になりました。流石にから揚げ10個は多くて6個残してフィニッシュする事になりました。残りのから揚げは次の日の昼か夜に食べることになります。やっぱり10個は一人で食べるのには多すぎるよね。

やはり税込み500円ってのはすかいらーくの株主優待券で使うのに丁度いいので、優待券使用を目的に作られたメニューなのかな?違くても丁度いいのでありがたいです。

今日の猫ちゃん

やはり南部市場に居た顔でかキャットちゃん。クイーンの風格をかもしだしてますがすんごい迷惑そうな顔でこちらを見ててかわいいですね。やはり野良なのでおててが薄汚れてて可愛そうです。この体の大きさからすると妊娠でもしてるのかな?してなかったらかなりの肥満キャッツになりませんかね?住処が綺麗にされてるので愛されてそうなのでいいですね。