【株主優待】松屋の新しいハンバーグの牛バラ焼きセットをテイクアウトしてみた

2023年4月30日

松屋の優待券ちょっと消費しないとなと思ったら新しいハンバーグ出てるので食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

松弁ネットなんでか優待券決済でもポイントくれるね

松屋はご飯がお替りできないのでポイントゲットする目的で松弁ネットからテイクアウトをすることにしました。何故か株主優待ではポイント貰えないはずがポイント貰えてるので今回も注文してみました。195ポイントゲットできるかな?

全部乗せてみたらざっくり1kgくらいの超重量サイズらしいですね。1,200円くらいなので値段相応の重量らしいね。

デミグラスハンバーグ盛合せ牛バラ焼定食のテイクアウトなんですが、サラダと牛バラ焼とデミグラスハンバーグと豪勢ですね。

テイクアウトは量が違く手も値段が同じなので特盛を選んでいます。2回に分けてもいいくらいの量ですね。

今回もサラダのドレッシングは指定しましたが、普通に棚から自分で取ってねと言う事でゴマドレッシングを選びました。キャベツがしゃきしゃけで美味しかったです。野菜とったし健康になれるね。

デミグラスハンバーグはでかくて肉の塊って感じですよね。デミグラスソースは薄いのかな?と思ったけど見た感じ濃そうですね。彩りとしてのってるパセリは茶色に染まってる感じですね。

肉質はかなり肉肉しい感じなっており以前のハンバーグより肉質がみっしりとしており、デミグラスソースが濃厚で肉にまとわりつく感じの味で特盛のご飯が2/3くらいなくなっちゃいましたね。

牛バラ焼は前回も食べたので味は覚えてましたがバーベキューソースかけたら、なんだかニンニク臭が強くて美味しさがアップしたきがします。前回も思ったけど脂っぽさが強くてハンバーグと合わせても特盛じゃご飯が足りませんでした。

おまけ

松屋ポイントの内容確認したけど、やっぱり優待券支払いだとポイント付かないって書いてあるんだよね。けどなんでか最近つくのよね。システム変更でちゃんと処理できないのかな?今回ポイントが付いたら800ポイントくらい付きそうだから何か定食くえるかな?

<追記>4月30日現在はポイント付与されない感じですね。3月はポイント貰えたけど4月でバレてシステム改修されたのかな?