【ポイ活雑談】セブンアプリにてコーヒー無料券が届いてたので貰ってきたよ

ふとセブンアプリ見たらコーヒーの無料券が届いてたので使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

セブンアプリのコーヒー無料券貰った?

ふとセブンアプリを見てみてみたらセブンカフェ無料またはほかのセブンカフェ110円引きになるクーポンがしれっと鎮座していました。これは早速使いに行くしかないですね。

アイスコーヒー頼んでみましたが、てっきり店員のところにあると思って注文したらアイスゾーンから持って来いとの事でした。久々なのでアイスコーヒーの買い方解らなくてごめんなさい。作り始めは凄いいい匂いしてましててお家に帰って飲んでみたけど美味しかったですね。楽天市場で買ったコーヒーより美味しかったですね。さすが4倍くらいの値段差があるからかな?

という事でセブンアプリを確認してコーヒー無料クーポンあったら飲みにいってみませんか?

今日の猫ちゃん

コーヒー貰って帰る途中に見かけた縁側で通行人を見張る猫ちゃん。暇なのか通行人が通るたびに監視して立ち止まって写真を撮ろうとしてる自分もちょっと見られたけど、監視が重要なのかすぐに通行人たちをチェック再開されてました。見張りご苦労様でした。きょろきょろ見てるの可愛かったです。