【ポイ活雑談】幻のからあげ君のお試し券をゲットしたので食べてみた

ローソンのお試し引換券でからあげ君の奴をゲットしたので交換して食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンのお試し引換券でからあげ君あったので使ってみた

からあげ君のお試し引換券って見つけて後で使おうと思うと消えるので何でだろうと思って、今回のお試し引換券を見つけてよく見ると土日限定なのねって事で見つけて土曜日に使ってみる事にしました。

からあげ君238円系ならどれでも交換いいって事でレッドと迷ったけどチーズを交換してみました。

ちゃんとdポイントカードを提示したのでdポイントをゲットしました。週末によくからあげ君引換券見かけるのでdポイントのお買物スタンプラリーは土日にからあげ君交換して貯めようかな?

いつもは大抵レッドなのでチーズ味は初めて食べてみた気がするけど食べてみたけどチーズ味で食欲が進んで食べれました。夜に食べるからあげ君は背徳的なお味でいいですね。

今日の猫ちゃん

駐車場で見かけたニャンコず!一匹はボンネットの上でもう一人が車の陰にいました。茶猫はこっちを無視して座ってますがハチワレ系はこっちを見て警戒してますね。近づくと逃げそうだったのでこの距離でパシャリ!ハチワレっぽいのはケツの方に茶色あるから三毛猫扱い?毎回この子は何猫なのか迷いますね。