【ポイ活雑談】ヤオコーのお買物券を使ってお米を買ってみた

ヤオコーでお米が20%引きなのでお買物券を使ってお買物してきた猫山猫雄ですにゃ!

お米が20%割引期間だしお米買うぞ!

何だかんだでヤオコーのお買物券2枚貰ってたので7月まで有効期限あったけど、お米が20%割引期間だしお米も切れそうだったのでヤオコーにお買物券を使いにいってみました。

夜遅く行って見たら半額商品がいろいろあって夕飯材料を買ってみました。お買物券をお会計時に使うのかお会計前に使うのか迷ってたけど、お買物券を確認したら先に渡してねって書いてあったので渡したら無事に処理して貰いました。ちゃんと1,000円分安くなったので良かったぜ!

前回買ったのがヤオコーブランドの無洗米ですが何となくうま味が少ない気がするので、昔買った時に適当に青天の霹靂は適当に炊いても美味しかった気がするので買ってみました。美味しく炊けるかな?