【無職の雑談】いそっぴゴールデンウィーク2023でスタンプラリーして景品を貰ってみた

いそっぴゴールデンウィーク2023やってたのでスタンプラリーしてみた猫山猫雄ですにゃ!

スタンプラリーの景品って場所で貰える物違うのね

いそっぴゴールデンウィーク2023が開催してたのでスタンプラリー参加してハンコを集めたので、賞品を交換して貰おうと色々見てみたらクリアファイルやミニタオルやボールペンとか色々ありました。

もういっちょスタンプラリーでハンコを集めて別の場所で賞品を交換しにいってみたら、賞品は自体が全然違うんですね。ここはお菓子がメインでスポーツタオルもありました。

スタンプ集める途中で別の施設で交換できる賞品を見たらちっこいコーラとかあったので、それが一番高価なのかな?

今回貰ってきたのはミニタオルとスポーツタオルを貰ってみました。ポケットティッシュは普通に貰えるって事でした。

ミニタオルにはゆるキャラが4体描いてあるけど、ひとり磯子マモルンジャーってのが初めて見ました。こんなキャラクターがいたんですね。3R夢って描いてあるからリサイクルのキャラクターなのかな?