【ポイ活雑談】ローソンのお得にハピろー!でお茶買うとリッターくれるから買ってみた

2024年2月14日

ローソンで商品買うと次の週に使える無料クーポン貰えるキャンペーンしてるので参加した猫山猫雄ですにゃ!

350mlのおーいお茶濃い茶買うと1リットルおーいお茶濃い味くれるキャンペーンしてたので買ってみた

ローソンのゴールデンウィークはお得にハピろー!のキャンペーンで飲料1本もらえるキャンペーンとして伊藤園のおーいお茶濃い茶350ml買うと次週におーいお茶濃い1リットルの無料クーポンくれるキャンペーンが5月8日までやってたので、dポイントクラブのお買物スタンプラリーのスタンプ貯めるついでに2本買ってみました。

ローソンでdポイントを貯めるには200円分買う必要があるので、1本108円だったので2本買う必要があったので無料券は2枚貰う事ができました。216円で358円分の無料クーポン貰えるって超お得ですね。5/8の月曜日まで買っても貰えるのでゴールデンウィークのロスタイムって事で余力ある人買ってみたらどうかな?

おまけ

ツイッターによくある無料クーポン貰えるキャンペーンですが、いつも使ってるアカウントでないアカウントで応募してて案外当たってるのが見つかったので交換してきました。交換したのはコスタコーヒープレミアムラテにしました。豆1.3倍とか書いてあるけど、そんなに濃い味してる気はしませんでしたがそこそこ濃いコーヒー牛乳って感じでは美味しかったです。