【株主優待】JT(2914)から株主優待第一弾として選んだお好み焼が届いた

全然届かないから何かあったのかな?と心配してた優待が届いたので一安心の猫山猫雄ですにゃ!

JT(2914)から選んだ株主優待が届いたので中身を確認してくよ

前日にラインで荷物届くよって通知届いてなんだろ?と思ったらJTからだったので、全然届かないから何か問題起きてるのかなと思ってたので安心しました。

冷凍品なので母猫が受け取ったのではよ開けて冷蔵庫に入れろ!とせかされました。

化粧箱取り外すと茶色い段ボールが出てきました。お届けのご案内が貼り付けてありました。デザインナイフでさっくりと開封してみると

中にはお好み焼がぎっしりと入っていました。何を選んだか忘れてたので開けて驚きました。2種類あるんですね。豚玉といかえびのシーフード玉なんですね。

出してみると豚玉が2個といかたえびのシーフード玉が4個の計6個が入っていました。夕飯に今度食べてみようかな?ヤオコーの月間セール品で300円となっており1,800円分くらいってことかな?楽天市場だと330円くらいだし、こんなもんかな?

今度母猫と食べてみたいと思います。

何故お好み焼きを食べないのか

届いたお好み焼を何故早速食べないのかというと、ヤオコーの半額海鮮ビビンバ丼をゲットしてたからです。
セールの三ツ矢サイダーをゲットするために買いに行ったら、この半額丼を見つけたから買ってみました。

開けてみたら自転車で爆走な帰宅したからか温泉卵が破裂してました。それ以外は普通ですね。これで500円はちょっと高い気がしたけど海鮮が色々入ってるから高いのかな?

最初まぐろだけかと思って食べたらカツオっぽいなと思って内容確認したら、ブリとびんちょうマグロとカツオが入っており自分の舌がおかしくなったかと思ったけど平常でした。美味しく食べられたけどちょっと足りないのでカップ麺も食べちゃいました。

普通にお好み焼1枚食べればよかったかな?