【株主優待】ビックカメラの優待券使って日常品を色々仕入れてみた

ちょっと油断してたら期間が近づいてたビックカメラの優待券を使ってきた猫山猫雄ですにゃ。

ビックカメラの優待券で1年分くらいの日用品補充してみた

長期保有の株主優待もあるので今回は7千円分のお買物優待券を使う事になりました。4日前くらいなら大体注文出来るだろと思ったけど毎回失敗して、コスパの良い詰め替え品を注文できなくて残念でした。

とりあえず事前注文しておいて日用品を注文できる新横浜のビックカメラにいってみました。当初横浜まで自転車でいって3時間無料の駐輪場に停めて、電車で新横浜行こうかと思ったら雨だったので地元から電車で行くことになりました。

前回店頭で値段が安くなったので優待券の値段がちょっと使いきれなかったので、今回はちょっくら安くなったのが1品でしたが追加でお菓子1点付けて7,022円になって7千円分を優待券で支払って残りを22円分楽天ペイで払ってノー現金でフィニッシュできました。

今回買ってきたのが、ヤシノミ詰め替え洗剤2個と詰め替えアタック2個とスコーン1個とサランラップ1個とアースジェット1個とノーマット60日分2個とマウス1個と自転車用のヘルメット1個となります。

前回ヤシノミ洗剤とアタックが約半年で1個使い切りそうだったので、2個買ったので1年耐えられるかな?前回ボディーソープとシャンプー買ったけど、元あったのが使い切らなかったので今回補充無しです。

マウスはお出かけの際に有線マウス持って行ってたけど面倒なので、旅行用として無線マウスを購入してみました。ブルートゥースマウスにしようかと思ったら案外高いで安めのマウスにしてみました。

自転車用ヘルメットは努力義務ができたし、探してみたら安くて優待券内の額で買えるので買ってみました。

ビックカメラの優待券はやはり日用品買うのが丁度いいのかな?

今日の猫ちゃん

いつもの縁側監視猫ちゃんですが、この時は自分を見てなかったけど目線をちらちらこちらを見てるだけで顔ごとはこちらを向きませんでした。かわいいね。スマホをフェンスに置いてぶれないように撮ってみたけどピンボケになっちゃった。かなしいね。