【株主優待】優待券の期間間違えランチ牛丼セットを食べてきた

すき家の優待券の期限を5月末だと思って使いに行った猫山猫雄ですにゃ!

ランチ牛丼セットのシーザーサラダが気になったので食べてみた

すき家のランチ牛丼セットにあるシーザーサラダってのがどんなものか気になってたで、優待券を使うついでにってことですき家に来て注文してみることにしてみました。

頼んだらすごい勢いで持って来てくれて、スポットワークで補充の予約してたのでありがたいですね。

シーザーサラダ自体はドレッシングが特別で小袋でくれるんですね。なるほどなるほど。

シーザーサラダはクルトン入ってるかと思ったけど、レタスとパプリカとベーコンにチーズがかかってる感じでクルトンないっぽいですね。

もしかしてドレッシング側にクルトン入ってるかな?とドバっとかけてみましたが、やはり全然クルトンは入っていませんね。食べてみたらシーザーサラダって感じでみずみずしく美味しかったですね。

メインの牛丼は紅ショウガと七味をぶちまけて、さらに醤油をたらして食べ続けたら塩分過多で死にそうな味付けにして食べるのがマイルール!美味しそうですね。美味しいです。

紅ショウガが窓際に置いてあり日光で温められてて、いつもより酸っぱい気がしたのは気のせいかな?

今回のお会計は?

ランチ牛丼のシーザーサラダセットなので600円となっています。

5月末までの期限かと勘違いしてたけど確認したら6月末までだった500円分の優待券を使って、のこり100円となります。その残りは楽天ペイの期間限定ポイント払いで払ったのでノー現金でフィニッシュする事が出来ました。100円払ったので1ポイント付与される予定です。

以前のココイチみたいに楽天ポイントカード提示したらポイントくれるかな?と提示したけど、レシートで確認したらポイントは貰えませんでした。残念ですね。

今日の猫ちゃん

地元を歩いてた時に駐車場でのんびりしてる猫ちゃんが今回もいました。目が合ったらにゃあって鳴いてきたのでにゃあって鳴き返して近づいてみたら、ん~って感じで伸びをして近づいてきました。かわいいね。伸びしてる時に撮ってみました。立ち止まったので近づいてみたら逃げられました。触らせてくれる感じだったのに残念でした。