【無職の株主】ビックカメラ(3048)から株主優待券が届いたので確認してみる

ビックカメラの株主優待どう使うか悩んでたら新たな株主優待が届いたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

新たに来たビックカメラの株主優待を確認してくぞ!

株式会社ビックカメラから封書が届いたので確認していくぞ!

中にはビジネスレポートとして何時ものが入っていました。配当と優待券安定的にくれたら問題ないかな。

巻末にはいつもの%アップクーポンとラクウルの1000円増額券が付いてますね。%アップクーポンは楽天ポイントにする場合もアップするのかな?

今回メインのお買物優待券もちゃんと入っていて安心ですね。開封をして中身を確認してみようかと思います。

株主優待として1,000円券が5枚入っていますね。これで5千円分使う事ができるので、有楽町のビックカメラでお菓子とかコーヒーカプセル買おうかな?

今日の猫ちゃん

夕飯を買いに行く途中にいつもの猫屋敷から猫が飛び出して、道をキョロキョロしてたら車が来たのでぴょいーんと戻ってそのままだったので写真をパシャリとしてみました。なによぉぉ!って顔してますね。かわいい。

そのまま自分を睨みつけて待機してました。仕方ないので夕飯を買いにいったら20%引きだったので茶トラちゃんのご加護かな?