【ポイ活雑談】今回もロゴスカフェで貯まったスタンプでコーヒー貰った

2023年7月7日

楽天チェックでまたロゴスカフェのスタンプ貯まったのでコーヒー貰った猫山猫雄ですにゃ!

楽天チェックのマツモトキヨシ今月までなんだね悲しいね

先週までに2回スタンプ貯めてたので、今回のスタンプゲットでコーヒー貰えるので頑張って訪問してみる事にしました。

無事に横浜ベイサイドに到着したので颯爽とチェックインそして引換券をゲットする事が出来ました。

早速引換券を使ってコーヒーを貰いました。何回も交換したので無事事故を起こさないでもうプロですね。

貰ったコーヒー持てお外に行って、今日のコーヒーのお供としてブランチ南部市場で買ってきたジャンボメンチを食べていこうかと思います。コーヒーは楽天市場で買ったコーヒーより匂いも味も強くて今日寝れるかな?

ジャンボメンチはセールで108円なのに中身がぎっしり入っており美味しいですね。これ一つでお昼を乗り越えられそうですね。15時前くらいにセール終わっちゃってるので悲しいですね。今回もセール撤収中にギリギリ買えたのでセーフでした。

おまけ

マツモトキヨシが統合の影響とかで楽天チェックをやめるって事で5月末までらしいですね。悲しいなと思いつつ南部市場でチェックインしたら30ポイントが当たりました。やったね!

最近楽天チェックで200ポイントとか300ポイント貯まってたでの、マツモトキヨシが楽天チェック辞めると200貯めるの大変そうですね。

それと関係ないけど鯖弁当半額だったので買えたけど、ボリューム合って美味しかったし何故か腹に貯まって間食いらずになりました。

今日の猫ちゃん

南部市場でいつもの猫スポット見に行ったら猫が一切おらず、猫の気配が無くて泣けてきて店舗の方にいったらちょこんと座ってた三毛ちゃん。いい感じの睨み具合で野生を感じられますね。最初はすやーっと目を閉じて寝てましたが、スマホを構えたらすっと目を開けちゃいました。かわいいね。他の猫をはどこにいたのかな?