【株主優待】GW割引クーポン使って餃子10個定食が優待券に丁度いい?

リンガーハットの餃子10個定食を久々に食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

久々にリンガーハットの餃子10個定食を食べてみるぞ

通常リンガーハットの餃子10個定食は取り扱ってない店舗が多くて食べる機会少なく、それに値段が640円なので優待券だけで食べる事が出来ずちょっと足が出ちゃいますね。そこで最近もらった「GW GOGO!キャンペーン割引クーポン」を使う事で540円って事で優待券の範囲内になるっぽいですね。

この割引クーポンはレジ店舗だと買うときに100円引きになるらしく、券売機店舗だと店員に渡すとあとで100円くらいらしいですね。

さてレジ店舗で店員さんにクーポンと優待券を渡して餃子10個定食を注文してみました。お釣りが出ない事を確認して注文を通して水を4杯くらいがぶ飲みしてたら届きました。餃子1個増量キャンペーンしてるので届いた餃子は11個でラッキーでした。

それと店舗に掲げてる写真入りメニュー表に餃子10個定食が掲載されてなかったので、もしや注文できない?と思って券売機を確認したら餃子10個定食が販売してたのでビックリしました。あんまり餃子10個定食は売りたくないのかな?

いつ見てもリンガーハットの餃子はちょっと小さめですが、皮はパリッとして焦げも丁度良い感じでついており、何といっても餃子を単体に分離しても皮が破けずに切り離せるのがありがたいですね。皮が引っ付いて切り離し時に破けて中の肉汁とか流れ出ると悲しいからね。

餃子の餡は肉多めの野菜少な目って感じの割合ですかね。今までちょっと野菜多めで入ってるのかと思ってたのでビックリですね。単体でもご飯が進みますが、付属の柚子胡椒を付けて食べると味の変化が出て更にご飯が進むのでありがたいですね。ご飯は大盛りにしてますが今回はバランスよく味わって食べられたので気分がよく食べきることができました。

今回のお会計は?

餃子10個定食が640円で定食にも使える100円割引券と株主優待券550円分で650円分の支払いになって、10円ほどもったいないですが丁度いいトッピングも無いので支払い完了させました。なので今回もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

今日の猫ちゃん

暑かったので車の下で避暑しつつ寝転んでる猫ちゃんがいました。暑いから逃げるのも面倒だなぁって顔してたのでちょっと遠くからパシャリと撮ってみました。丸々と肉付きがよくて可愛いですね。