【無職のグルメ】ピザハットでマルゲリータピザがテイクアウト590円なので二枚買った

ピザハットがまたマルゲリータピザテイクアウト590円セールしてたので買ってきた猫山猫雄ですにゃ

母猫と夕飯にマルゲリータピザ食べるから2枚頼むよ!

ピザハットがマルゲリータピザをテイクアウトで590円セールをしてるので夕飯用として2枚を注文してみました。アプリ注文で20%OFFが適用されて更に安くなってました。1枚当たりワンコイン切ってていいですね。

自転車を飛ばして取りに行ったらやはり時間前だけど焼き上がっておりスムーズに受け取ることができました。

何か落書きされてるなと思って2個目も確認してみたら落書きされてますね。店員さんはオッサンかお兄さんしかいなかったので、それらの人が書いてると思うと何か悲しくなりますね。

開けるとそこそこの熱さのマルゲリータピザですね。自転車で爆走したのでまぁまぁの熱さですね。再加熱する必要が無いみたいですね。

バジルソースがアクセントになってますが、あんまり味としては感じ取れませんですね。コロナにでもなったのかな?トマトとチーズの方が味強いですからね。

味変用にタバスコ欲しいけど無いので餃子用に買ったラー油で代用してみようかと思いました。

ラー油を垂らして食ってみたけどタバスコ代わりに食べてみましたが代用品としてはありですね。酸味がもう少し欲しいけどラー油だから仕方ないよね。

結局のところ母猫は約1/4ほど食べてギブアップして、自分が残りを食べたのでほぼ2枚って感じで食べました。流石に味は飽きるので味変ラー油はありがたかったですね。

とりあえずマルゲリータピザ2枚を1,000円以内で食べられるってのはありがたいですね。

今日の猫ちゃん

茶トラの猫ちゃんがセクシーポーズで寝ながら毛づくろいしてました。ペロペロとこちらを気にせずずーっと舐めてて可愛いですね。たまにこちらに来て触らせてくれる茶トラ君いるけど今日は触らせてくれないのか別の猫なのかな?