【ポイ活雑談】ぼっちざろっくのクリアファイル入手と酒以外無料クーポン使いに行った

ファミペイさんからお酒以外の無料クーポン貰ったので使いに行った猫山猫雄ですにゃ

ぼっちざろっくのクリアファイル欲しくてinゼリー買っちゃった

ファミペイから無料クーポン届いたので確認してみたら、お酒クーポン以外貰ったの久しぶりです。何故かマカの元気って栄養ドリンクですが何故これがくれたんだろう?夏に向けて元気になれって事かな?

それと今ファミリーマートでぼっちざろっくのキャンペーンってのをやっててinゼリー2個買うとクリアファイルくれるって事で、ついでに買ってクリアファイル貰おうかと思います。

1軒目のファミリマートにクリアファイルは全種類残ってたので、ぼっちちゃん単品が欲しかったし山田も欲しかったけど予算的に1枚が限界なので全員集合分を貰うのを選びました。inゼリーはどれも同じ値段なのでメロンとももをの味を買う事にしました。

inゼリー2個とぼっちざろっくクリアファイルとマカの元気を一気に買う人間ってどう思われるのかな?

クリアファイルは表が全員集合で裏面がシルエット全員集合なんですね。転売禁止って記述あって転売問題が大変なんですね。メルカリで調べてみたけどあんまり出てない感じなのかな?流石にぼっちざろっく人気が減って来てるのかな?

ひとりバージョンのクリアファイル裏面ってどうなってるんだろう?明日以降暇なら見に行こうかな?

今日の猫ちゃん

猫スポットを通ってたらお家の玄関でちょこんと座ってる三毛ちゃんがいました。三毛だよね?こちらを警戒してるけど即逃げない感じだったので家の人から餌を貰えるのか待ってるのかな?餌を貰うのと自分から逃げるを秤にかけて餌を貰うのを優先さえてるのかな?かわいいね。