【無職のグルメ】南部市場でみつけた100円のわかめだけカップ麺?を食してみる

南部市場で見つけた賞味期限近い投げ売りわかめだけカップ麺を買ったので食す猫山猫雄ですにゃ

ハピローチャレンジの残骸を見つけたので食してみる

南部市場で1個100円で投げ売りされているローソンの日本全国47都道府県ハピろー!計画で発売されていた、エースコック「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ わかめ6.3倍」を見つけたので買ってみました。

何で投げ売りしてるんだろ?と持ってたら賞味期限が今年の7月みたいなで、それが原因なのかな?

開封してみたら噂通りに麺が一切入っていませんね。ワカメとスープ粉末とラー油?だけですね。

わかめとスープ粉末入れたら麺が無いから寂しいですね。

麺が無いけど3分待ってみたらワカメ山盛りって事になってますね。ラー油入れてもワカメの黒さに負けて入ってるか解りませんね。

ワカメをもしゃもしゃ食べてみたらラー油が案外効いてて辛いし、カップの壁面にラー油がこびりついてますね。蓋にシェアした方がいいよと書いてある通り、ワカメだけをもしゃもしゃ食べてると飽きますね。夕飯として食べてたけど、ワカメだけラーだと足りないかと思ったけど案外腹に溜まって他食べる必要がありませんでした。ごっつあんでした。

今日の猫ちゃん

南部市場でよく見かける猫ちゃん。最近はよく見かけてるからかそこそこ近寄っても逃げずにこっちを様子見するだけでした。かわいいね。こいつはよくここで寝てますが縄張りなのかな?もう少し挨拶してればもっと近づけるようになるかな?いつか触らせてくれるかな?