【株主優待】6月のバーミヤンの日は餃子99円なので堪能しに行く

久々にバーミヤンの日がやってたらしいので食べにいってみた猫山猫雄ですにゃ

久しぶりにバーミヤンの日なので餃子

ふとバーミヤンで餃子109円になるクーポンを配ってるといってるのを知ったので、調べてみたら6月8日から14日まで使えるクーポンを配ってるんだね。前は7日~9日とかだったので期間が増えてますね。

中身を確認してみたらクーポンのみで食べられてるらしく、宅配やテイクアウトでは使えないって事らしいですね。1回の来店では1回しか使えないらしいです。

17時までに来店するとごはんを大盛り無料らしいなので頑張って来店して、色々と注文をしてみました。ご飯セットは無料でご飯大盛りにしてバーミヤンの日の餃子を注文して、中華小皿な皿ワンタンんと回鍋肉を注文してみました。野菜たっぷりタンメンの麺大盛りだと予算オーバーだったし麺大盛り無いとちょっと足りないので、上記のような注文になりました。

17時前のピークタイム前だったので配膳猫ちゃんは2体ともぐーすか寝てました。かわいいねぇ。

一気に料理全部くるかな?と思ってたら皿ワンタンが届きました。ゴマダレや醤油ダレやラー油がありますね。

ワンタンは皮がつるつるでゴマダレで食べるのは乙ですね。ワンタンは4つありましたが普通のメニューだと何個くるのかな?

次には回鍋肉とご飯セットが届きました。中華小皿だから量が少ないかな?と思ったけど量は普通にありますね。単品だとちょっと少ないけど皿ワンタンや餃子もあれば満足の量ですね。

餃子も届いて料理が全部届きました。餃子が届いて思い出したんですが前日にイオンのトップバリューな餃子食べてて連日餃子だったんですね。これで1,000円ちょっとですが普通に定食注文でもよかったかな?日曜日は定食注文できないから仕方いですね。

回鍋肉は肉と野菜の量が半々かと思ったら肉の量が想定より多くてご飯が進んで、もうちょっとご飯が欲しい感じでした。味噌が更なる食欲を増進させて肉でも野菜でもご飯が進んで大変ですね。

餃子はトップバリューな餃子より一回り大きくて皮はもちもちで餡は野菜と肉のバランスが良いですね。底は丁度いい焼き目でパリパリとなって食感良いですね。これもご飯が進むのですが回鍋肉で想定以上にご飯が消費されたので2つくらいは餃子単品で楽しむ結果になってしまいました。税別99円でコレを楽しめるのはバーミヤン様に感謝しかないですね。

今回の会計は?

注文の通り1,031円で自分一人なので5%引きのプラチナパスポートは使えないのでお値段そのままです。
レジで店員さん呼んでお会計しようとしたら、優待券含めて無人レジで処理するのが最近のトレンドらしいですね。次回覚えてたらチャレンジします。有人レジはジェフグルメカードとか特殊処理の時のみらしいですね。

という事で1,000円分は優待券で払って、残りを楽天ペイの期間限定ポイント払いで支払いました。なので今回もノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね!

バーミヤンの日クーポンは6月14日までなので、もう一回いっちゃおうかな?

今日の猫ちゃん

小雨降るなか猫スポット近くを歩いてると道の向こうからすたすたと堂々とした私一般通過猫ですって顔で歩いてるやつがいました。あまりにも堂々と歩いてるので貫禄あるなと思ったけど、体つきやつれてるし走る体力無いだけなのかな?こちらや通行人を気にせずにあるいてましたが、他の猫を見つけた時だけ凝視して止まってました。人間が見えてないのかな?まぁ最後は猫スポットの中にぴょいーんと入っていきました。かわいいね。