【無職の株主】エネオス(5020)から株主総会招集通知届いたのでお土産あるか確認!

NISA枠で買ってみたエネオスから株主総会招集通知が届いたのでお土産あるか開封確認する猫山猫雄ですにゃ

エネオスの株主総会でお土産貰えるか確認していく!

NISA枠で買ったの忘れてて何で届いたんだ?と思ってたENEOSホールディングス株式会社(5020)から株主総会招集通知が届いてビックリしちゃいました。

入ってるものとして招集ご通知以外としてオンラインで見る方法や事前の質問送る方法が書いてある紙が入っていましたね。

日時

2023年6月28日水曜日午前10時から

場所

パレスホテル東京 2階 「葵」(東京都千代田区丸の内一丁目1番1号)

お土産等の有無

招集通知の表面に「本総会において、お土産のご用はございません。」ってあるのでお土産の期待はできなさそうですね。なので行きやすい場所ですが参加せずに事前行使で決議完了です。残念。